SSブログ

果報者 [教室の出来事]

風邪をひいてしまいました ('ω')

うちの子どもの風邪をもらってしまったようです。

・・・ 

というようなことを教室のLINEでつぶやいたところ、生徒さんたちからいろいろと頂き物をしてしまいました。

のど飴やら、お弁当やら、漢方薬やら・・・。

中には

 

センセー、これで風邪をぶっ飛ばしちゃって~

 

と言って、大好物のお酒を差し入れてくださる方も (^^)

 rin.jpg

みなさん、ありがとうございます。

さすがにお酒は控えますが、こんなにも皆様から気にかけていただけるなんて、果報者だなあと感謝感激しています。 

おかげさまで、今日はだいぶ楽になりました。

来週はすっきりした顔で皆さんにお目にかかれると思いますので、よろしくお願いしますね。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

小林さん

早く治って良かったですね。
後をお大事にしてください。

by 小林さん (2016-10-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

困ったちゃん今日は検定試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。